忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/20 06:09 |
携帯アプリについて

携帯アプリ

みなさんはアプリ使ってますか?( ゚∀゚)o彡゚

アプリケーションソフトウェアの略語。 それがアプリ。
携帯で動かすアプリだから携帯アプリ。
デフォルトで大概テトリスとか入ってる。
ちょっと昔に牛丼屋でアルバイトしていた頃、お客さんがこないときに

「糸通し」

とかやってました。
僕がアプリつかうと、そういうしょーもない方向に走ってしまうんですよね★
おかげでかなり暇つぶしできましたが・・・

というわけで、人気ランキングでもちょっと覗いてみました。
おお!!!今になっても糸通しが10位以内に入ってるwwwww


全然アプリダウンロードしてなかったから、あとは全部知らないものでした。


順位 名前 ジャンル 作者名
1 Bat Swing?V スポーツアクション ヒゲ 
2 世界はもはや遅すぎる アクションゲーム一般 Tatsuya Koyama 
3 THEヤリ投げ!! スポーツアクション つきクマ 
4 人生のエンドロール ジョーク つきクマ 
5 SHUT OUT スポーツ/レーシングゲーム 神戸電子専門学校ゲームソフト分野 
6 ラスイチ アクションゲーム一般 Piku 
7 TwinkleLand2 アクションゲーム一般 Churu 
8 モジリ ツールその他 輪ゴム男 
9 糸通し スクロール系アクション satoo 
10 チャリ走2ndRace


世界はもはや遅すぎるとか、超やってみたいですw
あなたも一息どうですか?。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

携帯アプリコーナーでした。

PR



2008/12/01 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)